MEKKの筋力&パワートレーニング日記

ロードバイクの魅力に取り憑かれ、筋肉とプロテインこそが正義だと信じ、「より速く、より遠くへ、そしてより強く」なることを目標にパワトレを始めたとある社会人の筋肉ライマーになるまでの記録。(あ、草野球もやってる野球小僧です)

バーテープ交換しました

 

お久しぶりです。

 

今はリフレッシュ休暇で地元に帰ってきております。

 

 

そして相棒であるMEKKさんを持ち帰ってきてます。

 

 

ローラーや通勤で活躍中のMEKKさんですが、最近バーテープがボロボロになってきたので交換しました。

 

 

f:id:MEKK:20191016161822j:image

ボロボロの上に黒ずんでおります。

 

f:id:MEKK:20191016161827j:image

よく触る部分ですもんね。(下ハンは綺麗)

 

 

 

今回のバーテープはこれです!

 

f:id:MEKK:20191016161959j:image
f:id:MEKK:20191016161954j:image

チネリです。

ファンキーな柄がよくて選びました。笑

 

落ち着きがない柄ですが消耗品ですしいいでしょ(ノ∀`)

 

 

いつもの如く普通にバーテープを外し、交換。

 

f:id:MEKK:20191016161850j:image
f:id:MEKK:20191016161846j:image

 

そして完成してから気づく。

「右だけ巻き始めの向きを間違えた!!!」

 

柄が全然見えない…泣。

 

 

まあ逆にオシャレ(?)ってことにしときます…。

 

触り心地はサラッとしてて好きですね。

 

明日はバーテープが綺麗になったMEKKさんで地元ライドでも楽しみますかね( *´艸`)

 

 

 

では。