MEKKの筋力&パワートレーニング日記

ロードバイクの魅力に取り憑かれ、筋肉とプロテインこそが正義だと信じ、「より速く、より遠くへ、そしてより強く」なることを目標にパワトレを始めたとある社会人の筋肉ライマーになるまでの記録。(あ、草野球もやってる野球小僧です)

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

何を目指してるか

こんばんは。 最近は仕事が忙しく(こんなことを言い訳にしたくはないんですが)、試験が近いこともあり、筋トレもローラーも出来てないです。 筋トレはしたくてしたくて仕方ないです…。 そのせいか体型がだらしなくなった気がしますし、体重増加してるので本…

私のVO2Maxが判明

こんばんは。 今日は休みでしたが来週のとあるイベントに必要な物を買いに横浜に行ってました。 だいぶ暑かったですね。 正直この予定がなくても自転車乗れた気がしないです(´Д`):∵ すぐに買い物は終わり、帰ってくる時に色々調べたら家の近所に大好きな家系…

道志みちを経て山中湖ライド

こんにちは。 先日の相模湖ライドの途中で道志みちへの道を見つけてしまったので走りました。(予定だと約150km) この日は暑く、迷いなくデュアルボトル。 スタートが遅かったのでなるべく休みは少なく走ることを目標に。 しかしすごく暑いし、日差しも強い。…