MEKKの筋力&パワートレーニング日記

ロードバイクの魅力に取り憑かれ、筋肉とプロテインこそが正義だと信じ、「より速く、より遠くへ、そしてより強く」なることを目標にパワトレを始めたとある社会人の筋肉ライマーになるまでの記録。(あ、草野球もやってる野球小僧です)

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

初めての相模湖ライド

こんにちは。 先日大会を除くとすごく久しぶりに実走してきました。 そのコースはいつもの様に多摩サイ~尾根幹~津久井湖~相模湖です。 朝起きて外を見たら曇り。 とりあえず準備をして「いくぞ!」って外に出たら雨が強くなってますヽ(;▽;)ノ 天気予報を…

やいた八方ヶ原ヒルクライムレース

こんにちは。 ただいまお昼休憩中です。 先日8月18日にやいた八方ヶ原ヒルクライムレースに参加してきました! 距離13.4km 平均斜度7.1% 標高差950m 栃木のラルプ・デュエズです。 受付後に貰えた参加賞。 毎年の八方の月と登れぇぇぇぇボトル。(かっこいい)…

ZWIFTレースの反省

こんばんは。 先程のブログの後にZWIFTレース参加してきました。 反省点を書きおきます。 まずさっくりと結果を。 距離22.4キロ 獲得高度365メートルのコース。 一応Bクラスに登録しておきました。 そんでもってこの体たらく。笑 それでは反省を。 スタート…

八方ヶ原ヒルクライムまで1週間

お久しぶりです。 あまりにも久しぶりで生存報告ブログとして機能していなかったですね0(:3 _ )~ 今年の夏は暑すぎて全く実走できてないし、モチベーションが筋トレ>ロードバイクになってるのもまた原因です。 それに病院には熱中症で運ばれてくる人が多す…