MEKKの筋力&パワートレーニング日記

ロードバイクの魅力に取り憑かれ、筋肉とプロテインこそが正義だと信じ、「より速く、より遠くへ、そしてより強く」なることを目標にパワトレを始めたとある社会人の筋肉ライマーになるまでの記録。(あ、草野球もやってる野球小僧です)

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

最近の話

こんばんは。 気づけばもう12月ですね。 自転車通勤が大変な季節ですが、防寒して通勤してます。 今回は全くもってロードバイク関係ないです。 最近筋トレのモチベが爆発していて筋トレに向き合っております。 そうすると筋肉のキレも良くなるのでさらにモチ…

FTP booster 完結

お久しぶりです。 ついにFTP booster完走しました。 4週目は最後にFTP testがあるせいか、エンデュランス(1時間フリーライド)やレストが多めでした。 Day 1 これまたEmily風。L4が多め。 Day 3 あんまりキツくない内容なのですが、最後が10分のフリーライド…

FTP booster 3週目

お久しぶりです。 FTP boosterも3週目終わってたんですがサボってました。 かるーく感想をば。 Day 1 走り終わった感じ的にはEmilyを走った感じに似てました。 これは効きそうなメニューで疲れました。 問題のDay 2 本当はクリスクロスでしたが何故か太もも…