MEKKの筋力&パワートレーニング日記

ロードバイクの魅力に取り憑かれ、筋肉とプロテインこそが正義だと信じ、「より速く、より遠くへ、そしてより強く」なることを目標にパワトレを始めたとある社会人の筋肉ライマーになるまでの記録。(あ、草野球もやってる野球小僧です)

2021/7/9 ローラーフリーライド

こんばんは。

今夜のメニュー

NYC,TSS 79

ルートコンプのフリーライドでした。

 

f:id:MEKK:20210709192758j:image

L3 50分,L2 10分からのクールダウンしてたらちょうど短いヒルクライムゾーンがあってそこだけ登って終了。

 

 

湿度が高くて汗だくになるし苦しかったけど、最近こんな乗り方ばっかりしてるおかげが体が引き締まってきたような気がする。

 

でも最近は体重計乗ってないからわからない。笑

 

 

まあ体重より見た目が大事だからあんまり気にしないけど、来週ぐらいには体重計乗ります。

 

今乗らない理由は色々とあって…笑。

 

 

明日明後日もローラー乗るぞ。

 

お疲れ様でした。