MEKKの筋力&パワートレーニング日記

ロードバイクの魅力に取り憑かれ、筋肉とプロテインこそが正義だと信じ、「より速く、より遠くへ、そしてより強く」なることを目標にパワトレを始めたとある社会人の筋肉ライマーになるまでの記録。(あ、草野球もやってる野球小僧です)

ひたちなか海浜公園に行った話

こんばんは。

今日で平成が終わりで、明日からは令和になりますね。

 

 

平成生まれとしてはなんか不思議な感じがしますが、令和ってのは個人的にはいい感じだなと思います。(語彙力)

 

天皇陛下崩御ではない年号の改号ということで、悲しみがなく、めでたい感じがありいいですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は筋トレでもロードバイクでもない日常的な話です。

 

 

一昨日、ひたちなか市にある、ひたちなか海浜公園に行ってまいりましたヽ(•̀ω•́ )ゝ

 

ひたちなか海浜公園と言えば、春はネモフィラ、夏はロックインジャパンフェス(ロッキン)、秋はコキアが見れる茨城にしては珍しく、人が溢れる観光スポットです。笑

 

 

私が子どもの時はあんなに人が溢れるなんてことなかったんですが、ここ数年、SNSが栄えてきたおかげか人混みがすごいですね(´Д`):∵笑

 

 

f:id:MEKK:20190430172854j:image

ネモフィラの青さも空の青さも美しいですねヾ(*´∀`*)ノ


f:id:MEKK:20190430172848j:image

彼女のミラーレスの写真はやっぱり綺麗ですね。


f:id:MEKK:20190430172909j:image
f:id:MEKK:20190430172923j:image
f:id:MEKK:20190430172919j:image

ネモフィラもすごいんですが、菜の花も綺麗で匂いもいい(*´Д`)


f:id:MEKK:20190430172842j:image

観覧車もありますよ。

 


f:id:MEKK:20190430172904j:image
f:id:MEKK:20190430172837j:image

チューリップも綺麗d('∀'*)

 

 


f:id:MEKK:20190430172913j:image
f:id:MEKK:20190430172833j:image
f:id:MEKK:20190430172859j:image

ひたちなか海浜公園の後は大洗に行って「かに弥」にいって、カニ飯とカニ汁を食べました。このボリュームで合わせて1000円です!!

こんなの都内ならいくらするんですかね。笑

 

 

 

 

当然ですけど、渋滞や人混みがすごかったけど、思ったよりはだいぶマシでかなり充実した一日を過ごせました。

もしゴールデンウィークに行くところに迷ってる方はひたちなか海浜公園からの那珂湊か大洗をオススメしますよᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ

 

 

 

では。