MEKKの筋力&パワートレーニング日記

ロードバイクの魅力に取り憑かれ、筋肉とプロテインこそが正義だと信じ、「より速く、より遠くへ、そしてより強く」なることを目標にパワトレを始めたとある社会人の筋肉ライマーになるまでの記録。(あ、草野球もやってる野球小僧です)

久しぶりのローラーに乗った話

こんにちは。

 

 

新生活始まってしばらくの間、インターネットがなくて、携帯の通信制限やらZWIFTができない状況にいました。

 

 

 

ついに先日インターネット開通したことでZWIFTによるパワトレを再開できました。

 

 

 

f:id:MEKK:20190421175803j:image

(また地獄のような苦しい日々が始まるのか…。)

 

MEKKさんは通勤号として大活躍中なので帰宅後、後輪を外してローラーまで持っていきます。

 

 

 

とりあえず約1ヶ月ぶりのローラーだったため、とりあえずSST shortを選択。

「久しぶりだけど完走できるもんかな??」なんて乗りました。

 


f:id:MEKK:20190421175835j:image

結果です。笑

散々たるライドレポート。笑

 

乗り始めてすぐに(あれ?こんなにキツかったっけ…?設定FTP変えてないけどな…。)なんて思ってる間にあまりにも苦しくて途中でやめてしまいました。笑

 

 

 

 

まさかSSTでDNFするなんて思いもしなかった(´Д`):∵

 

「そうだ。とりあえず少しずつリハビリしていこう。」

ということで次の日はクリスクロスを無理せずやりました。

 


f:id:MEKK:20190421175818j:image

いつもは12本やるところを6本とレスト後で1本。

こういうのは無理せずやっていこうということで。

 

 

その2日後にEmily's short Mixを。


f:id:MEKK:20190421175851j:image

これはなんとか完走。

しかし、前にやったEmily'sよりアベレージ低いのでやっぱり回せてない…。

 

 

なかなか苦しい日々が続きますが、なんとかハルヒルまでに戻して行きたいですね。

 

 

 

にしても1ヶ月前はこんなことを週に3,4回もやってたのか…orz

 

 

新しい職場にも少しずつ慣れてきて、筋トレも再開でき、パワトレも再開。

 

少しずつ前の環境に戻ってきましたかね?

 

 

では。