MEKKの筋力&パワートレーニング日記

ロードバイクの魅力に取り憑かれ、筋肉とプロテインこそが正義だと信じ、「より速く、より遠くへ、そしてより強く」なることを目標にパワトレを始めたとある社会人の筋肉ライマーになるまでの記録。(あ、草野球もやってる野球小僧です)

2020/12/31 乗り納め

こんにちは。

今日は延ばしに延ばしまくった2020年の乗り納めでした。

 

距離は関係ないということでとりあえず多摩サイからのよみうりランドV通りにしてみました。

 

f:id:MEKK:20201231135608j:image

矢野口ローソン。

かっこいいBianchi Oltre XR4のお兄さんいました。

 

f:id:MEKK:20201231135621j:image 

 

f:id:MEKK:20201231135644j:image

V!

 

f:id:MEKK:20201231135634j:image

目立ちにくい割にわかるということは大胸筋育ってきたなー。

 

f:id:MEKK:20201231135656p:image

そしてこんなん。

実は出る格好間違えて震えながら走ってました🤧

ちゃんと防寒すれば連光寺も行く予定でした。

それにしても冬ってスピード出すのに必要な出力が春夏より必要って知ってたけど、パワメがあるせいで如実にわかりましたわ…。

それでいてウェアの空気抵抗まで出ると。

冬はLSDポタリング一択ですね。

 

 

あと、平坦だけでいいからと江ノ島に行くか迷ってたけど、ちゃんと防寒できてなかったから行かなくてよかったです。

 

もちろんローラー納めもするよな??