MEKKの筋力&パワートレーニング日記

ロードバイクの魅力に取り憑かれ、筋肉とプロテインこそが正義だと信じ、「より速く、より遠くへ、そしてより強く」なることを目標にパワトレを始めたとある社会人の筋肉ライマーになるまでの記録。(あ、草野球もやってる野球小僧です)

2020/12/30 ZWIFTレース

こんばんは。

今日のローラーメニューは久しぶりのZWIFTレースでした。

3R Tempus Fugit Flat Race - 1 Lap  (19.8km/12.3mi 20m) (B),TSS 53

 

ちなみにトロンバイク持ってますが、自分の愛車と同じcervelo S5にして走りました。笑

f:id:MEKK:20201230181029j:image

割と悪くない。

 

f:id:MEKK:20201230181035j:image

定期的にパワメロス。

 

f:id:MEKK:20201230181047j:image

何度かパワメロスが起きて、千切れかけたけどどうに完走。

それよりも困ったのはスタートから最後まで右側に出てる周りのデータが無くて、前の選手との差もわからないし、自分の順位もわからず、どうしたらいいかわからず完走してました…。

 

前の人とのタイム差わかれば踏み込んで追いついたりできるのに、それができなくて、よくわからない順位で終わったのは悔しい。

 

レース後は5分走(心拍数150に合わせて)やってクールダウンして終わり。