MEKKの筋力&パワートレーニング日記

ロードバイクの魅力に取り憑かれ、筋肉とプロテインこそが正義だと信じ、「より速く、より遠くへ、そしてより強く」なることを目標にパワトレを始めたとある社会人の筋肉ライマーになるまでの記録。(あ、草野球もやってる野球小僧です)

2021/1/10 ローラーグループライド

こんばんは。

 

今日のローラーはグループライドに参加。

 

約33kmなので1時間弱を予定して開始。

 

 

が、1000人越えのせいかパソコンの動きがカタカタしてストレス…。

なので一度止まり、「やめようかなー」と思ってたら、集団から落ちると何とかいつも通りの動きに。

 

そのまま再開。

f:id:MEKK:20210110184623j:image

スプリントポイントだけ回してみて、55位。

もうちょい踏めたけど、その後が動けなくなるので。笑

 


f:id:MEKK:20210110184619j:image

とりあえず完走。

割と悪くない感じ。


f:id:MEKK:20210110184616j:image

クールダウンして終了。

 

昨日と同じく湯船に浸かりながらアマプラで「放課後ていぼう日誌」の2話を見て、リカバリー。(心と体)

 

 

お疲れ様でした。