MEKKの筋力&パワートレーニング日記

ロードバイクの魅力に取り憑かれ、筋肉とプロテインこそが正義だと信じ、「より速く、より遠くへ、そしてより強く」なることを目標にパワトレを始めたとある社会人の筋肉ライマーになるまでの記録。(あ、草野球もやってる野球小僧です)

2021/1/11 ローラーワークアウトプラン

こんばんは。

 

本日のプランです。

Back to Fitness - Power + Endurance,TSS 63

 

f:id:MEKK:20210111183206j:image

こんな感じ。 

タイトル通り、パワー出すとこからのエンデュランス。(そのまんま)

 

余力があったので5分走追加しました。


f:id:MEKK:20210111183214j:image

奇跡的なことに4分30秒から5分の間にスプリントポイントが来たので最後だけスプリントしたけど、力及ばす3位…。

もう1枚重くできたかなー。


f:id:MEKK:20210111183209j:image

まあ4分半FTP程度で踏めてからのこれだから悪くないかな?

 

 

お風呂で放課後ていぼう日誌の3話をみて、リカバリー。(心と体)

マゴチ食べたくなるし、釣りも学生以来やってないからやりたくなりますね。

 

 

お疲れ様でした。