MEKKの筋力&パワートレーニング日記

ロードバイクの魅力に取り憑かれ、筋肉とプロテインこそが正義だと信じ、「より速く、より遠くへ、そしてより強く」なることを目標にパワトレを始めたとある社会人の筋肉ライマーになるまでの記録。(あ、草野球もやってる野球小僧です)

2021/2/28 ローラーワークアウト

こんばんは。

今夜のメニュー。

Criss Cross,TSS 51

昨日に引き続き原点回帰を目指し、クリスクロス。

しかし昨日の疲れもあってか、辛すぎて半分でフィニッシュ。

f:id:MEKK:20210228190529j:image

残りはフリーライドやってTSS50は超えてよかった…。

昔からこいつは苦手だけどまだまだ弱いですね…。

 

 

 

そういえば自転車の調整してくれるお店が見つかり、3月中には乗れるようにして、ちゃんとcervelo×ENVEを試したいとこですね(ΦωΦ)フフフ…

 

 

では。