MEKKの筋力&パワートレーニング日記

ロードバイクの魅力に取り憑かれ、筋肉とプロテインこそが正義だと信じ、「より速く、より遠くへ、そしてより強く」なることを目標にパワトレを始めたとある社会人の筋肉ライマーになるまでの記録。(あ、草野球もやってる野球小僧です)

FTP booster 3週目

お久しぶりです。

 

FTP boosterも3週目終わってたんですがサボってました。

 

 

かるーく感想をば。

 

f:id:MEKK:20191124162020j:image

 

Day 1

走り終わった感じ的にはEmilyを走った感じに似てました。

これは効きそうなメニューで疲れました。

 

 


f:id:MEKK:20191124162038j:image

問題のDay 2

本当はクリスクロスでしたが何故か太ももがめちゃくちゃ痛くてDNFでした…。

そしてリベンジもしてないです(´Д`):∵

 

 


f:id:MEKK:20191124162025j:image

Day 3

L3 L4の交互なんですが何故か辛かったです。

こんなんでSSTとか完走できないじゃんって感じです。笑

 

 


f:id:MEKK:20191124162029j:image

Day 5 

Day 4がフリーライドなのでやってないです。

 

VO2 Maxで踏んでレストの繰り返しからのL4

なかなか心拍が戻ってこないため心拍的な辛さがありました。

 

 

 


f:id:MEKK:20191124162034j:image

Day 6

とてもシンプルな内容。

FTP上昇に効きそうなメニューですね。

 

 

 

 

 


f:id:MEKK:20191124162031j:image

Day 7

苦手なVO2 Maxメニュー。

めちゃくちゃ辛かったですが、どうにか4本回せました…。

レストは多いですが、TSSも高めかな?

 

 

 

ざっくりですがこんな感じです。

今は4WKに挑んでおります。

そろそろFTP testが近いんですが、FTP更新できる気がしないです。笑

 

 

 

では。