MEKKの筋力&パワートレーニング日記

ロードバイクの魅力に取り憑かれ、筋肉とプロテインこそが正義だと信じ、「より速く、より遠くへ、そしてより強く」なることを目標にパワトレを始めたとある社会人の筋肉ライマーになるまでの記録。(あ、草野球もやってる野球小僧です)

2021/4/18 ローラーワークアウト

こんばんは。

今夜のメニュー。

2 by 2,TSS 61

自分が嫌いな色のワークアウト。(L5)

やらなきゃならないとわかってはいるけど、いつもやらずにテンポに逃げてしまうのでこのメニューなら2分頑張ればいいのでやりました。

f:id:MEKK:20210418190907j:image

それでも4セット目はサボってフリーライドにするという。笑

まあやったことが大事ですよね(´Д`):∵

 

 

明日は平日休みだから自転車乗りたいなーなんて思いながらゆっくり夜を過ごします。

 

では。