MEKKの筋力&パワートレーニング日記

ロードバイクの魅力に取り憑かれ、筋肉とプロテインこそが正義だと信じ、「より速く、より遠くへ、そしてより強く」なることを目標にパワトレを始めたとある社会人の筋肉ライマーになるまでの記録。(あ、草野球もやってる野球小僧です)

八方ヶ原ヒルクライムまで1週間

お久しぶりです。

あまりにも久しぶりで生存報告ブログとして機能していなかったですね0(:3 _ )~

 

 

今年の夏は暑すぎて全く実走できてないし、モチベーションが筋トレ>ロードバイクになってるのもまた原因です。

 

 

それに病院には熱中症で運ばれてくる人が多すぎて自転車なんて乗ってはいけないのでは。と思ってます。笑

 

 

転勤前は「向こうでもロードバイク乗るぞー!」なんて思ってたけど、一緒に走る仲間がいないってこんなに辛いんですね…。

 

 

誰かとゆるポタとかトレーニングとかしたいです。

正直八方ヶ原ヒルクライムが終わったらロードバイクのトレーニングなんてやらなくなってしまうのではないかと不安があります。

 

 

筋トレが今めちゃくちゃ楽しい理由は職場の先輩や後輩が「一緒に筋トレ行きましょ!」とか声掛けてくれたりすることでお互いモチベを上げられる関係性があるからだと思います。

 

 

おかげさまで遠距離恋愛中の彼女が私の後ろ姿見てから触ってきて「なんか背中大きくなったね。笑」と言われました。笑

どうにか体脂肪率も10~12%で安定してます。

この先は生活を犠牲にしないとならないですかね0(:3 _ )~

 

今やってるローラーもパワトレってより減量のためにやってる感じが出てきてました。笑

 

とはいえ、八方ヶ原ヒルクライムまであと1週間もないです。

これが終わったらまたロードバイクのモチベが返ってくることを信じてます。

 

 

とりあえず今日はZWIFTレース参加しますᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ

 

でね。