MEKKの筋力&パワートレーニング日記

ロードバイクの魅力に取り憑かれ、筋肉とプロテインこそが正義だと信じ、「より速く、より遠くへ、そしてより強く」なることを目標にパワトレを始めたとある社会人の筋肉ライマーになるまでの記録。(あ、草野球もやってる野球小僧です)

最近の話

こんばんは。

 

気づけばもう12月ですね。

自転車通勤が大変な季節ですが、防寒して通勤してます。

 

 

今回は全くもってロードバイク関係ないです。

 

最近筋トレのモチベが爆発していて筋トレに向き合っております。

そうすると筋肉のキレも良くなるのでさらにモチベが上がるという流れです。

 

 

思ったんですが、体のキレが上がるとめちゃくちゃ幸せだということがわかりました。

自分の体って毎日見るじゃないですか?

毎日見るものがキレてるって目が幸せになるんですよ。(錯乱)

 

 

なので最近はすごく幸せです。笑

 

今日もしっかり筋トレしてきて、しっかり食べて、夕方はローラー乗ります。

 

 

ワークアウトではなくZWIFTレースです。

これがまた楽しくてつい走りたくなります。

 

 

12月という季節柄、飲み会が増えてますが、その中で自分のトレーニングをしっかり行えるように頑張りますᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ

 

 

では。