MEKKの筋力&パワートレーニング日記

ロードバイクの魅力に取り憑かれ、筋肉とプロテインこそが正義だと信じ、「より速く、より遠くへ、そしてより強く」なることを目標にパワトレを始めたとある社会人の筋肉ライマーになるまでの記録。(あ、草野球もやってる野球小僧です)

オートミールの食べ方(新)

以前の記事でオートミールを水でふやかしてからプロテイン足す食べ方を書いたんですが、その後新しい食べ方を見つけました。

 

 

 

それは前日の夜にオートミールプロテインシェーカーに入れます。(これは今までと同じ)

 

その後ヨーグルトを入れます!!

 

 

そして翌日の朝に食べると………

 

 

 

 

 

これはうまい。

たぶん普通の人は(普通ってなんだよ)これにジャムとかフルーツソースを足せばかなりいい感じになると思います!(海外だとドライフルーツを足すとか)

 

 

わたしはプレーンヨーグルトでも普通に食べれますし、この後にプロテイン飲んでます。

 

 

 

これを朝食にすると昼までは持つんですけどやっぱりカロリーは低いので毎日はいけないですね。

 

 

カタボリック状態になります。

 

 

明日は歓迎会でお酒もご飯もたらふく食べますので朝食なヨーグルトオートミールにします。笑

 

もうすでに漬けてあります。

 

 

では。