MEKKの筋力&パワートレーニング日記

ロードバイクの魅力に取り憑かれ、筋肉とプロテインこそが正義だと信じ、「より速く、より遠くへ、そしてより強く」なることを目標にパワトレを始めたとある社会人の筋肉ライマーになるまでの記録。(あ、草野球もやってる野球小僧です)

オートミールの食べ方 最終版

ついにたどり着きましたヽ(•̀ω•́ )ゝ

オートミールプロテインに浸したり、ヨーグルト+オートミールだったりやりましたが、個人的なお気に入りが見つかりました。

 

 

 

 

前日の夜にオートミールとプレーンヨーグルトを混ぜておく。

ここまでは変わらないです。

 

 

 

実はここに「フルーツソースでも混ぜればたべやすくなるかなー?」なんて思って、スーパーで探したが見つからず……。

 

 

そこでたまたま目に入ったのが、「冷凍ブルーベリー」です。

 

 

 

作り方は簡単で前日の夜にオートミールとプレーンヨーグルトを混ぜて冷蔵庫へ。

朝になったら冷凍ブルーベリー。投入して出勤。

f:id:MEKK:20190424183045j:image

職場に着いたらこんな感じ。

 

ここから潰して混ぜるもよし、固形の状態で一緒に食べるもよし。

 

ブルーベリーは結構多めに入れても、ジャムと違って甘くはないのでいいですね。

 

 

こんな感じで色々試行錯誤していきたいです(ΦωΦ)フフフ…

 

 

今週はいよいよもてぎエンデューロ

完全に調整はできてないので楽しみたいと思いますᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ

 

 

 

では。