MEKKの筋力&パワートレーニング日記

ロードバイクの魅力に取り憑かれ、筋肉とプロテインこそが正義だと信じ、「より速く、より遠くへ、そしてより強く」なることを目標にパワトレを始めたとある社会人の筋肉ライマーになるまでの記録。(あ、草野球もやってる野球小僧です)

2021/1/24 ローラー

こんばんは。

今夜はフリーライド。

Watopia,TSS 62

 

ちなみにローラー前に山澤さんの腹筋サーキットと腕立て伏せやってからやりました。

ちゃんと筋トレもやらないとね。

 

f:id:MEKK:20210124175635j:image

とりあえずL4で10分回して、ベストが見えたから最後だけL5。


f:id:MEKK:20210124175643j:image

最後の1周だけ頑張ってみたらいつの間にか抜かれてた1位を抜き返す。

自己ベスト。


f:id:MEKK:20210124175639j:image

こんな感じ。

L4 10分

L3 15分

L5 6分弱

 

同じゾーンの中でも心拍を気にかけてやったのでカロリー消費効率良さそう。

 

にしても同じコースを同じ機材で走るとタイムを気にすることができるからいいですね。

TTバイクならドラフティング出来ないから純粋にパワーの影響。

 

明日はボルケーノフラットのノーマルやろうかな?

 

では。