MEKKの筋力&パワートレーニング日記

ロードバイクの魅力に取り憑かれ、筋肉とプロテインこそが正義だと信じ、「より速く、より遠くへ、そしてより強く」なることを目標にパワトレを始めたとある社会人の筋肉ライマーになるまでの記録。(あ、草野球もやってる野球小僧です)

2021/1/15 ローラーワークアウトプラン

こんばんは。

 

今日のワークアウトプラン。

Microbursts 10-20-30,TSS 63

12週間に渡るBack to fitnessもいよいよ最後です。

 

 

f:id:MEKK:20210115193119j:image

いわゆるマイクロバースト系です。

漕いだ時間の倍の秒数のレストがあり、それを8本×3セット。

例によってパワメバグでおかしな事に…。

心拍計が飛ばないってことはパワメのエラーなんだよなー。

マイクロバーストやると毎回飛ぶからこの踏んだり休んだりが良くない?(推測)

 

f:id:MEKK:20210115193123j:image

 

終わってから心拍を145前後でコントロールして5分ほどフリーライド。


f:id:MEKK:20210115193115j:image

無事に完走したことでなんか舞ってました🌟

 

Back to fitnessの感想はまた今度書こうかな?

明日からはレースとか有酸素で脂肪燃焼を目指して行ったり、色々やります。

 

では。