MEKKの筋力&パワートレーニング日記

ロードバイクの魅力に取り憑かれ、筋肉とプロテインこそが正義だと信じ、「より速く、より遠くへ、そしてより強く」なることを目標にパワトレを始めたとある社会人の筋肉ライマーになるまでの記録。(あ、草野球もやってる野球小僧です)

2021/1/25 ローラーグループライド

こんばんは。

今日のメニュー。

TDZ Stage 5: Longer Ride,TSS 85

グループライドですね。

レースでは無いですけど、集団について行くことを意識。(そうしないとドラフティング出来ないから長くなる)

3日連続のローラーなので脚は疲れてることを考慮し、SUPER VAAM投入。

バナナも食べて、ローラー中はVAAM+BCAAを少し混ぜたもの。

どうにかアミノ酸を血中に届けるスタイル。

 

f:id:MEKK:20210125184736j:image

約1時間で完走。

参加も500人越え?ぐらいのうちの約80位。(レースじゃないので順位は事後で出ない)


f:id:MEKK:20210125184732j:image

こんな感じでした。

やっぱりレースじゃないからアタックとかもないので基本的にはパワーの高低差がない。

スタートセレクションはあるので、そこだけ少し頑張ったけど、1時間のライドになるのに最初のアタックとかやめてほしい。笑

 

相変わらず上りでちぎれるし、上ったあとは下りになるので、単独では集団のドラフティングには下りでは追いつけないから辛くなる。

 

そんなことはわかってるんだから頑張らないと…。

 

お疲れ様でした。