MEKKの筋力&パワートレーニング日記

ロードバイクの魅力に取り憑かれ、筋肉とプロテインこそが正義だと信じ、「より速く、より遠くへ、そしてより強く」なることを目標にパワトレを始めたとある社会人の筋肉ライマーになるまでの記録。(あ、草野球もやってる野球小僧です)

2021/5/22 ローラーZWIFTレース

 

こんばんは。

今夜のメニュー

Crit City Race(B)

 

久しぶりのレースで、しかもクリテだからスタートダッシュについていけず、途中からSSTで回して、周回差を付けられた所から合流してフィニッシュ。

 

 

f:id:MEKK:20210522194057j:image

 

割と悪くない。
f:id:MEKK:20210522194051p:image
f:id:MEKK:20210522194100j:image

その後クールダウンを兼ねて日本が舞台の新しいステージ、Makuri Islandを走ってフィニッシュ。

最近よく聞くZWIFTの不具合でアプリ落ちしたけど、言語設定を英語にすればいいっぽいですね。

 

まあデータ残ってるし別にいいかな?

 

にしても新しいステージは日本の感じがあって綺麗なのでしばらく選んでみようかな(*´Д`)

 

 

お疲れ様でした。