MEKKの筋力&パワートレーニング日記

ロードバイクの魅力に取り憑かれ、筋肉とプロテインこそが正義だと信じ、「より速く、より遠くへ、そしてより強く」なることを目標にパワトレを始めたとある社会人の筋肉ライマーになるまでの記録。(あ、草野球もやってる野球小僧です)

2021/2/9 ローラーグループライド

こんばんは。

今夜のメニュー。

TDZ Stage 8: Group Ride,TSS 72

4日連続ローラーの上に夜勤明けでどうかと思ったけどやりました。

f:id:MEKK:20210209181636j:image

調子悪いと思ってたのにここ最近の中ではいい方だった。笑

「30分走ったらクールダウンにしよう」とか「あと1周は流そう」とか思ったのに結局完走…笑。

f:id:MEKK:20210209181639j:image

無事に完走出来て良かった。

明日はローラー乗れないので久しぶりのレストですね。

 

では。