MEKKの筋力&パワートレーニング日記

ロードバイクの魅力に取り憑かれ、筋肉とプロテインこそが正義だと信じ、「より速く、より遠くへ、そしてより強く」なることを目標にパワトレを始めたとある社会人の筋肉ライマーになるまでの記録。(あ、草野球もやってる野球小僧です)

2021/3/31 ローラーグループライド

 

こんばんは。

今夜のメニュー。

TOW Stage 1: Longer Ride,TSS 62

夜勤明けでどうにかやることやって17時の開始に間に合ったので参加。

目標としては狙えるならトップ集団、ダメならほどほどに走る。

 

昨日の夜勤前の筋トレで脚トレもやったので疲れがあったのでおそらく無理だろうとは思ってましたけど。笑

f:id:MEKK:20210331201259j:image

フィニッシュ。

まあ悪くない。
f:id:MEKK:20210331201254j:image

とりあえず騙し騙し走ってた感じです。

 

 

明日から年度も変わり、職場の人も変わったり色々変わりますね。

 

 

新社会人の方も慣れないことばかりで大変でしょうけど頑張ってください。

 

栃木時代の後輩も転勤になって、月日が経つのは早いなーって最近やばいです。笑

次が社会人7年目なんて…。

 

これからも頑張らなければ!

では。