MEKKの筋力&パワートレーニング日記

ロードバイクの魅力に取り憑かれ、筋肉とプロテインこそが正義だと信じ、「より速く、より遠くへ、そしてより強く」なることを目標にパワトレを始めたとある社会人の筋肉ライマーになるまでの記録。(あ、草野球もやってる野球小僧です)

新年あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。

令和元年も終わり、2020年になりましたね。

 

 

去年は転勤もあり、職場や人間関係がガラッと変わりながらも自分のリズムを取り戻せたのでいい年になりました。

 

 

 

12月30日に仕事納めをし、31日には前の職場の餅つき大会に顔を出させてもらい楽しかったです(ノ∀`)

 

 

そのまま茨城に帰ってきて、いつもの友人たちと忘年会。

いつもなら馬鹿みたいに飲んで、日付をまたげないんですが、昨日は量は飲んだが6時間ぐらいダラダラ飲んだおかげで、二日酔いもなく、新年を迎えられました。笑

 

 

年末年始は食事のことや筋トレは少し忘れて、暴飲暴食しちゃってもいいかなって思ってます。笑

 

 

また休み明けから切り替えればいいのよ。

 

 

今年の目標ってのはあんまりないですが、筋トレも自転車もがんばって、もっと強くなりたいと思います!

 

 

では。

 

 

 

あとがき

昨日風呂上がりに上半身裸で兄に会ったら、「うわ。めっちゃムキムキになっとる。笑」って言われました。(照)