MEKKの筋力&パワートレーニング日記

ロードバイクの魅力に取り憑かれ、筋肉とプロテインこそが正義だと信じ、「より速く、より遠くへ、そしてより強く」なることを目標にパワトレを始めたとある社会人の筋肉ライマーになるまでの記録。(あ、草野球もやってる野球小僧です)

2021/4/8 ローラーグループライド

 

こんばんは。

今夜のメニュー。

TOW Stage 3: Shorter Ride,TSS 61

経験値うまうまイベントのTOWに参加。

1つ上の40キロオーバーはキツかったのでショートライド。

 

f:id:MEKK:20210408190739j:image

短いおかげで割と回せた。
f:id:MEKK:20210408190735j:image

追加でフリーライド追加しました。

最近の中では中々のパワーかな?

少しは復調するといいなー。

 

f:id:MEKK:20210408190930j:image

ちなみにお昼はこんなの食べたのでローラーだけでは燃やせてない。笑

野菜増しで400gあったらしいけど、野菜だからヘルシーかもしれない。

今日の夜と明日のご飯は少し抑えます(´Д`):∵

 

 

お疲れ様でした。