MEKKの筋力&パワートレーニング日記

ロードバイクの魅力に取り憑かれ、筋肉とプロテインこそが正義だと信じ、「より速く、より遠くへ、そしてより強く」なることを目標にパワトレを始めたとある社会人の筋肉ライマーになるまでの記録。(あ、草野球もやってる野球小僧です)

2021/4/11 ローラーワークアウト

こんばんは。

今夜のメニュー。

Knife-edge,TSS 64

明日から連勤でローラー乗れないことを考慮して少し苦手なゾーンのトレーニングにしました。

f:id:MEKK:20210411184551j:image

本当ならL4,5しかないはずですが、サボりました…。

20分でTSS 30なので疲れるわけです…。

その後フリーライド追加して終了。
f:id:MEKK:20210411184548j:image

何気に最後にL3を淡々と10分は続けやすかったな。

 

明日からは仕事を頑張るモードにして今日は休みます。

 

では。