MEKKの筋力&パワートレーニング日記

ロードバイクの魅力に取り憑かれ、筋肉とプロテインこそが正義だと信じ、「より速く、より遠くへ、そしてより強く」なることを目標にパワトレを始めたとある社会人の筋肉ライマーになるまでの記録。(あ、草野球もやってる野球小僧です)

2021/5/30 ローラーフリーライド

こんばんは。

今夜のメニュー。

Makuri Islands,TSS 40

ではなくてZWIFTレースだったんですが、10分したとこでちぎれてしまい心も折れてフリーライドになりました。笑

 

スタートセレクションは成功したけど、短い坂道アタックで手を抜いてしまい、周りが6倍で踏んでる時に5倍ちょっとで慌ててパワー上げるも間に合わず…。

 

久しぶりのレースで鈍ってました…。

 

f:id:MEKK:20210530182144j:image

 

とりあえず脂肪燃焼ライドやってインターバルやって終わりました。

 

 

お疲れ様でした。