MEKKの筋力&パワートレーニング日記

ロードバイクの魅力に取り憑かれ、筋肉とプロテインこそが正義だと信じ、「より速く、より遠くへ、そしてより強く」なることを目標にパワトレを始めたとある社会人の筋肉ライマーになるまでの記録。(あ、草野球もやってる野球小僧です)

2021/6/4ローラーワークアウト

こんばんは。

今夜のメニュー。

The Gorby,TSS 71

あまりにも逃げてきたVO2 Maxを半分だけやりました。。

 

それは今日富士ヒル出た方達ががんばってたことに刺激されたからです。笑

 

f:id:MEKK:20210606183445j:image

久しぶりでどうかと思ったけど意外とできたもんでしたわ。

 

そのままフリーライド追加して終了。

 

伸び悩んだらやっぱりこの領域やらないとダメだなって自覚したからまずはこのぐらいからやって5本完走できるまで戻すか。

 

とはいえ暑くなる一方だから完走はしばらく無理そう…。

実際今日の汗の量は今シーズン1でフレームまで汗まみれ💧

 

ローラーからのお風呂上がりも冷たいシャワー浴びる季節になってきた。

 

 

体調管理気をつけていこう。

 

 

富士ヒル出た方々!

本当にお疲れ様でした!