MEKKの筋力&パワートレーニング日記

ロードバイクの魅力に取り憑かれ、筋肉とプロテインこそが正義だと信じ、「より速く、より遠くへ、そしてより強く」なることを目標にパワトレを始めたとある社会人の筋肉ライマーになるまでの記録。(あ、草野球もやってる野球小僧です)

2021/4/27 ローラーグループライド

こんばんは。

今夜のメニュー。

TOW Stage 4: Shorter Ride,TSS 82

昨日に引き続きTOWからのフリーライドでした。

マウンテンバイクのコースということに気づき途中からマウンテンにし、完走。

今日は朝から筋トレして、脚トレもしたから脚が疲れてるかと思いきや思いのほか回りました。

 

f:id:MEKK:20210427190104j:image

完走。

経験値2倍期間のおかげでまたレベル上がった( ´罒` )
f:id:MEKK:20210427190100j:image

そのままフリーライド追加して、終了。

アクティブリカバリーってやつです。

 

にしても負荷は高くないのに朝筋トレしたせいか代謝が上がってて汗が滝のように出ました💧

 

今までローラーやるからということで脚トレやってなかったんですが、最近は脚トレもやるようにしました。

やっぱりデカい筋肉は強くすべきかと思い。笑

昔はやってたからまた思い出しながら頑張ります!

 

 

お疲れ様でした。