MEKKの筋力&パワートレーニング日記

ロードバイクの魅力に取り憑かれ、筋肉とプロテインこそが正義だと信じ、「より速く、より遠くへ、そしてより強く」なることを目標にパワトレを始めたとある社会人の筋肉ライマーになるまでの記録。(あ、草野球もやってる野球小僧です)

2021/5/29 ローラーワークアウト

こんばんは。

今夜のメニュー。

Lavendar Unicorn,TSS 53

 

今日の午前は筋トレしてきたので軽めにやろうと思い、このワークアウトでL3以外は飛ばしてやりました。

最後のブロックだけL4にしてみた。

 

その後にフリーライドでテンポとインターバル。

f:id:MEKK:20210529191842j:image

 

脚トレもやったから疲れてるかと思ったけど、最近なんだかパワーが出る。

 

スプロケとチェーン掃除したおかげかな🤔

 

部屋が暑くて汗が滝のように出たけど水分しっかりとって無事に終われました。

 

 

お疲れ様でした。