MEKKの筋力&パワートレーニング日記

ロードバイクの魅力に取り憑かれ、筋肉とプロテインこそが正義だと信じ、「より速く、より遠くへ、そしてより強く」なることを目標にパワトレを始めたとある社会人の筋肉ライマーになるまでの記録。(あ、草野球もやってる野球小僧です)

今年の目標

こんばんは。

 

新しい年になったということで今年の目標でも掲げておこうかと。

 

・1つ目

筋トレを頑張ってもっとデカくなる

 

仕事やプライベートの忙しさもあると思いますが、これは頑張っていきたい。

もちろん食事も大事なのは百も承知です。

食事に「飽き」がないタイプなので同じ食事でも大丈夫だからとりあえず高タンパクを常に意識。

時期によっては低脂質。

脂質をとるなら良質な脂質。

結局これに尽きる。

炭水化物の量も気にするようにします。

 

 

・2つ目

ロードバイクに乗ることを増やす

 

去年は何かにつけて外で走ることが少なかったです。

せっかく神奈川にいるんだから三浦半島の方とかにも行けるようにしたいと思います!

 

もちろんロードバイクに乗るというのはローラーも含まれるので今やってる「Back to fitness」のワークアウトプランが終わったらもっとキツいのをやろうと思ってます。

carsonももっとやりたいですね。

 

 

・3つ目

このブログを続ける

 

今上げてるような軽い内容でもいいから続けるようにします…。

 

 

この3つが大きな目標ですが、仕事面では資格の試験もあるのでそれの合格を目指すことと、もっと現場に貢献できるように日々勉強していきたいです!

病院で働いてるから新型コロナウイルスはずっと付き合わなければならないと思いながら緊張間もってやっていきたいですね。

 

まとまりがないですがこんなもんですかね?

 

信念も皆さまよろしくお願いします!