MEKKの筋力&パワートレーニング日記

ロードバイクの魅力に取り憑かれ、筋肉とプロテインこそが正義だと信じ、「より速く、より遠くへ、そしてより強く」なることを目標にパワトレを始めたとある社会人の筋肉ライマーになるまでの記録。(あ、草野球もやってる野球小僧です)

2021/1/17 ローラー

こんばんは。

 

今日のローラーは

Watopia,TSS 51

心拍を145~150ぐらいでコントロールして脂肪燃焼を目指しました。(ローラー前に山澤さんの6分HIITやって脚が痛い)

パワーで言うと、FTPの90%ぐらいですね。

f:id:MEKK:20210117185701j:image

こんな感じ。

まあTSSも50あるし、いい感じかな?
f:id:MEKK:20210117185658j:image

最近はレベル上げにハマり、ボルケーノフラットをTTバイクで走ってました。(タイムはこの時間で1位)


f:id:MEKK:20210117185654j:image

そしてその記録を破っていくスタイル。

 

ワークアウト以外でも普通に回せたしたまにはいいかな?

 

 

 

そして今日は誕生日だったんですが、それらしい事もせず、いつものように過ごしてこういうのもいいかなって。笑

晩御飯はいつものように手巻き寿司で、いつもよりいいビールを買いましたのでそれで乾杯するだけでも満足です。

 

f:id:MEKK:20210117210511j:image

2つとも美味しかったです!


f:id:MEKK:20210117210515j:image

クチナシの色で青色で綺麗で驚いた。笑

 

今日だけはチートデイです。笑

 

では。