MEKKの筋力&パワートレーニング日記

ロードバイクの魅力に取り憑かれ、筋肉とプロテインこそが正義だと信じ、「より速く、より遠くへ、そしてより強く」なることを目標にパワトレを始めたとある社会人の筋肉ライマーになるまでの記録。(あ、草野球もやってる野球小僧です)

2021/3/13 ローラーZWIFTレース

こんばんは。

今夜のメニュー。

3R Weekend Race Club - Race 1 (B),TSS 72

久しぶりのレースでとても辛かった。笑

f:id:MEKK:20210313183249j:image

平坦レースなので周りよりパワーは圧倒的に低い。

辛いとこも集団で休んだりしてどうにか完走。
f:id:MEKK:20210313183252j:image

まあまあ頑張れたかな?

 

 

 

ハルヒルエントリー開始しましたね。

出たい気持ちもあるけど、強くなってない気がするからどうしようかという葛藤。

でもハルヒルはめちゃくちゃ楽しいし、去年の中止もあるし、参加して群馬に貢献しようかなー。

 

まだ迷ってます。笑