MEKKの筋力&パワートレーニング日記

ロードバイクの魅力に取り憑かれ、筋肉とプロテインこそが正義だと信じ、「より速く、より遠くへ、そしてより強く」なることを目標にパワトレを始めたとある社会人の筋肉ライマーになるまでの記録。(あ、草野球もやってる野球小僧です)

2021/4/26 ローラーグループライド

こんばんは。

今夜のメニュー。

TOW Stage 1: Longer Ride,TSS 105

TOWを走ってからのフリーライドでした。

なんでこんなに走ったかと言いますと、金曜日に新型コロナウイルスワクチン2回目の接種をし、土日に副反応で発熱、頭痛になり、全く動けなかったからです…。

28年間でインフルエンザすらかかったこともなく、小学生の欠席1回、中高皆勤賞という健康優良児だったため、このような症状にはめちゃくちゃ弱いわけです。笑

よく風邪引く人とか、偏頭痛持ちの人って本当に大変ですよね…。

 

ってことでその鬱憤を晴らすためのローラー内容です。

f:id:MEKK:20210426174953j:image

グループライド自体はまずまず。

この後フリーライドやることを見越して軽めに。

幸い、グループもレースでは無いので活性化せず、一定のテンポで走れました。
f:id:MEKK:20210426174950j:image

そのままフリーライドに移行し、トータル90分乗って終了。

久しぶりにTSS 100を超えてよかったです。

明日も休みなので筋トレとローラー予定です。

 

 

にしてもGW働く代わりに今回の4連休なのに半分が寝てるだけという最悪でしたわ…。

 

 

では。