MEKKの筋力&パワートレーニング日記

ロードバイクの魅力に取り憑かれ、筋肉とプロテインこそが正義だと信じ、「より速く、より遠くへ、そしてより強く」なることを目標にパワトレを始めたとある社会人の筋肉ライマーになるまでの記録。(あ、草野球もやってる野球小僧です)

2021/2/23 ローラーZWIFTレース

こんばんは。

今夜のメニュー。

WTRL Racing (B),TSS 75

 

久しぶりのZWIFTレース。

そんなに上位狙いたいわけでもなかったけど、アップできずに参加のため序盤で早々にちぎれる。

 

そのまま数人で回して、後半は日本人の方と2人で回してそのままゴール。

f:id:MEKK:20210223192531j:image
f:id:MEKK:20210223192534j:image

 

最近はパワトレというより脂肪燃焼を狙ったゾーンでしか走らないくせがついてよくないなヾ(・ω・`;)ノ

久しぶりにSSTとかもやってみようかな?

 

 

では。