MEKKの筋力&パワートレーニング日記

ロードバイクの魅力に取り憑かれ、筋肉とプロテインこそが正義だと信じ、「より速く、より遠くへ、そしてより強く」なることを目標にパワトレを始めたとある社会人の筋肉ライマーになるまでの記録。(あ、草野球もやってる野球小僧です)

2021/2/6 ローラーグループライド

こんばんは。

今夜のメニュー。

TDZ Stage 7: Standard Ride,TSS 74

 

なんか周りより遅くてマウンテンバイクの人達が速いから一度止まってマウンテンバイクに切り替えたらめちゃくちゃ速くなった…。

そういうコースだったのね:( ;´꒳`;):

 

 

f:id:MEKK:20210206193335j:image

バイクチェンジで80位まで落ちたけど、40位まで戻った。

最初からマウンテンバイクならどうだったかな?


f:id:MEKK:20210206193328j:image

アベレージも悪くない。
f:id:MEKK:20210206193331j:image

心拍も脂肪燃焼に近いしいいよね。

 

 

そのままシャワーにしようかと思ったけど、山澤さんの腕立て伏せメニュー2種類やってグルタミン飲んでお風呂にしました。

 

お疲れ様でした。