MEKKの筋力&パワートレーニング日記

ロードバイクの魅力に取り憑かれ、筋肉とプロテインこそが正義だと信じ、「より速く、より遠くへ、そしてより強く」なることを目標にパワトレを始めたとある社会人の筋肉ライマーになるまでの記録。(あ、草野球もやってる野球小僧です)

2021/2/24 ローラーフリーライド

こんばんは。

今夜のメニュー。

Watopia,TSS 43

f:id:MEKK:20210224182717j:image

午前中は筋トレやってたので夕方は軽く回しました。

ちゃんと脚トレもしたのでリカバリーです。

 

アップデートで30分の新しいワークアウトが追加だと思って見てみたけど、特になかったな。

それどころか前あった30分以内のメニュー消えてたんだけど…。

 

まあ困りはしないからいいけど、新しいメニューやってみたいな。

 

 

午後にブレーキシュー交換とホイールを試しに変えようと思ってはめてみたら…。

f:id:MEKK:20210224182736j:image

そりゃそうだよね。

ナローリムからワイドリムなんだからブレーキのとこで引っかかるよね。笑

 

自転車屋さんに持って行って調整してもらおうかな。

でも自転車自体とホイール持ってくの大変だな:( ;´꒳`;):

 

 

では。