MEKKの筋力&パワートレーニング日記

ロードバイクの魅力に取り憑かれ、筋肉とプロテインこそが正義だと信じ、「より速く、より遠くへ、そしてより強く」なることを目標にパワトレを始めたとある社会人の筋肉ライマーになるまでの記録。(あ、草野球もやってる野球小僧です)

2021/6/7 ローラーグループワークアウト

こんばんは。

今日はローラーを午前と夕方にやりました。

 

本当は朝に筋トレをして、夕方にローラーの予定でした。

 

レーニングセンターが開場5分前に行ったのにすでに入場制限になってて…。

そこから待つのは勿体ないと思い、帰宅して、山澤さんのHIITをやってからローラーやりました。

 

Team Orenco Inc. Intervals,TSS 62

f:id:MEKK:20210607183651j:imagef:id:MEKK:20210607183648j:image

筋トレの代わりなのでスプリントトレーニングです。

25Wずつ上げるので辛かったですけど、2分45秒のフリーライドが入るのでそこをレストにすればできる強度。(強い人はここも頑張るのだろうか)

 

そのまま昼過ぎから夕方までゲームやらアニメやらで過ごし、

 

Sir Chris Hoy - Keirin,TSS 52

 

f:id:MEKK:20210607183613j:image
f:id:MEKK:20210607183639j:image
f:id:MEKK:20210607183636j:image

 

昨日のローラーの疲れも感じながら朝ローラーやって、夕方は全然脚が回らない…。

仕方なく適当に完走したらAnchorもらいました。笑

 

その後はリカバリー走やって終了。

 

さすがに今も脚に違和感あります。笑

 

 

 

 

今日の入場制限で思ったこと。

今の病院からコロナの臨時給与で6万円出るんですが、使う予定もなかったけどインクラインベンチと可変式ダンベル買おうかと本気で考え始めた。

 

 

この2つ自体は職場にあるから便利さはわかるし、6万円あれば揃う。

 

前向きに考えよう…。

 

お疲れ様でした。