MEKKの筋力&パワートレーニング日記

ロードバイクの魅力に取り憑かれ、筋肉とプロテインこそが正義だと信じ、「より速く、より遠くへ、そしてより強く」なることを目標にパワトレを始めたとある社会人の筋肉ライマーになるまでの記録。(あ、草野球もやってる野球小僧です)

2021/6/19 ローラーフリーライド

 

こんばんは。

今夜のメニュー。

NYC,TSS 53

フリーライドでした。

ZWIFTのアプデで完走したことないルートがわかるようになったので経験値集めつつルートコンプするためのフリーライド。

f:id:MEKK:20210619184042j:image

f:id:MEKK:20210619184046j:image

L3を淡々と40分。

YouTube見ながらだからこういうのも案外良いもんですね。

心拍はゆっくり上がっていく感じで脂肪燃焼ライドでした(๑•🐽•๑)

 

もっと効率よく燃やすためには一旦心拍を150ぐらいまで上げてからL3でその辺りをキープするとかがいいかな?

 

まあルートコンプしながら色々試していこう。

 

 

それにしてもそろそろ背中側からも風を当てたくなってきたから小さいサーキュレーターでも買おうかな(^ω^;);););)

 

 

最近色々欲しいものが増えてきてやばいです…。

 

 

お疲れ様でした。